ネタ画像保管庫


その時、その時間、その場でしか見られなかった決定的瞬間をとらえた作品を公開していきたいと思ってます。画像掲示板に投稿された画像も 撮影された方に御願いして掲載させていただいております。何か面白いものが撮れましたら是非投稿してください。


No.1 「新庄劇場」


2006年に引退した新庄剛志選手。引退しても尚その存在感は強く、幅広い活動を行い遂に蛾を手乗りさせてしまった!
野球界の次は是非蛾類学会に入って欲しいものである。  (画像提供 真神ゆさん)


No.2 「ぬこ」


「ヒャッハー、一足遅かったなー。」
(画像提供 μ.comさん)


No.3 「奇跡の交尾」


や、やさしく。。。


No.3 「(=゚ω゚)ノぃょぅ」


いよう
(画像提供 μ.comさん)


No.4 「擬態」


このおっちゃんはハゲだったのか、ハチマキを忘れたのか、名字は山田なのか、
はいているジーパンはリーバイスなのか、いろいろな疑問や説が飛び交う。
(画像提供 川北和倫さん)


No.5「擬態2」


やはりプロはレベルが違う。
(画像提供 川北和倫さん)


No.6「甘党」


もう花の蜜とか飽きたし。
(画像提供 フッカーSさん)


No.6「ブローチ」


花咲かおじさんさんの奥様のフェロモンに寄せられたらしい。
(画像提供 花咲かおじさんさん)











戻る